2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジャーズが面白い

リベンジャーズが最近YouTubeで2期の4話ほど一気に見れますってやつがホームに出てきて見ましたよ。面白かったね。だから面倒だから漫画買おうということだ。 そこでアベマ漫画で初めての人が100冊まで40%引きで買えるのでそれでリベンジャーズ全部買おうか…

同姓同名

自分の同姓同名は何人かいるのは知っているが、職場のやつと同姓同名のやつがニュース動画に出ていて驚いた。 自分の名前は普通かどうかわからんが苗字は有名な飲食店になるけど、名前の部分はそうそうかぶることないかなって思っていたが、有名な掃除機メー…

ラストのシークレットは買い

10円セールラストかわからんが、ビデオ4作品で松本さん、神宮司さん、三上さんが買いだね。だけどビデオ4作品買ったから。 他に10円で売ってくれてありがとうってことで、桃太郎の作品などセール品だけど何百円か下がった作品を4本買いました。 何年かぶりに…

シークレットは買う価値なし

シークレット1日目ですが、バラエティ番組みたいなビデオなので、俳優のひょうきんな部分が見たいのであれば買いでしょう。 セールの下の方スクロールしていったら四宮ありすというモーニング娘。のなっちにクリソツなやつがシークレットで10円で買えると思…

今度はアクセル踏んでも進まない

アクセル踏んで進まない ガタガタと調べたら(他のやつも多く調べているからあった)、原因がイグニッションコイル、プラグ、インジェクターって書いていた。 昨日も帰り終盤アクセル踏んでも進みが悪いと思っていたら、今日はもろだったね。2回とも左折で曲が…

第三弾10円セール5作品25日10時まで

10円セールに命かけてます!帰ってからすぐFANZA開いてサーバー無事かチェックだよ。 第三弾の5作品が25日10時まで。 第三弾の残り5作品が25日10時から26日10時まで。 シークレットが26日10時から29日10時までなので集中したらまたサーバーパンクするからあ…

第三弾10円セール1月25日10時までメンテナンス中で復旧まで待て

10円セール第三弾ですがメンテナンスで買えないわ。だからメンテナンス終わってからビデオのみ買います。 皆様も慌てず明日までには買えるでしょう。 他のセールでもいいのありますので、桃太郎映像とかちょっと安くなっているので色々調べてください。 ババ…

バグだったか

Gモードという会社から出たswitchのヘラクレスの栄光3があるんだが、終盤モザイクだらけの画面になってどうしようもできなくてデータ消したんだよね。 ゲーム面白かったのに時間返せと思っていて。最近直っているかなって再ダウンロードして「ヘラクレスの栄…

何が温暖化じゃコラ

毎晩、朝除雪したくないからやるんですけど、今週は夜やって朝やっての週でした。帰ってからもやるけどね。その状態で10円セールを宣伝してるんだから。 しかも今日は8時から降り始めて15時まで勢いよく降ったりだった。俺のタイヤ15インチなんだけどその半…

10円セール第二弾1月23日10時まで

今回の第二弾はVRが一切ないビデオのみだったのでファンザは分かっているね。 一括チェックでバケット入れて100円で買ったよ。 今回は若いアイドル系だったね。元グラビアとか。顔は綺麗だが俺の好みではないが10円だから買うよね。 前の10円セールの動画は…

10円セールだよ

ドーナツドドというswitchのゲーム買ったんだけど、昔懐かしいゲームでした。主人公はジャンプしかできなく、ドーナツを集めて最後に大きなドーナツを取れば終わり。 1面クリアがやっとで、2面からきつくてやめたね。 ファンザで10円セールまたやっていまし…

ガソリンスタンドはコイン使えばええやん

なぜか知りませんが冬はガソリンの減りが早いね。 帰りメーターが4分の3だったので入れたら13リットル入りました。1リットル160円でした。 前にデビットカードダメだったので、 前にタッチするコインを取り寄せてあるので、500円玉サイズのキーホルダーに入…

アンケートによって

久しぶりの大雪ですよ。60㎝積もったかどうか分りませんが、朝の5時から今まで勢いよく降ったりゆるんだりってところです。 会社で年賀状とバレンタインデーをやるかどうかっていうアンケートを社長が新年開始の時に言ったので、今日年賀状出すか?バレンタ…

大道芸人辞めて働け

再放送でアコーディオンの大道芸人でシングルマザーのやつがテレビでやっていた。 家賃7万5千円。 大道芸の練習にスタジオ借りているお財布感覚ガバガバ。 2人家族で食費が4万5千円。 金ないならハイボール飲むなよ。 こんなやつに補助金が出てると思う…

末吉

歯医者行きました。 運動もかねて天気悪かったが歩いて行った。いい運動になるね。今は楽しすぎだね。 俺よりも一人先に居て座っていて、俺はジャンパーをかけて待っていたんだけど、そいつがジャンパー着たままだから着たまま治療するのかなって思っていた…

毎年恒例魔のお雑煮

水曜日鏡開きだってことで、魔のお雑煮の季節ですね。 自分は何年も前から拒否しています。食べた後に胃もたれや吐き気。しばらく胃がグプグプいうので体内から危険信号出しているんだろうね。要は不味いってことだ。 水曜1回目のお雑煮。これはまだ分かる。…

祖国やべえのに

ウクライナ人留学生が成人式を日本でして、ピースしている写真が面白かったね。 祖国はピースじゃねえのにのん気だよね。 デビットは任天堂ストアでは使える。タートルズコレクション買ったから。激亀忍者はブルドーザーにひかれたら即死だから気をつけて。…

つめていた物をいつの間にか飲み込んで

昨日の夜、めちゃくちゃ腹が痛くなったんだよ。たしかに久しぶりに牛肉パックで買って焼いて食べたからかって思っていて、 肉の後に豆を食べたんだけどその後から急激に痛かったからね。ふんばっても出ないし。 舌で上の歯を触ったら詰めてるものが無かった…

ショッピングのみに使える

デビットカードはグーグルペイでオンラインで使用するためにってことで更新しろって書かれるけど、 何度もセキュリティコード打ってもエラーになるんだよな。3日連続。 そこでスーパーで使えるかどうか試した。タッチ決済。 デビットカードで使えました。タ…

トドックこの野郎

12日ぶりにいつもの帰り道通ったら、ほぼ一車線だったりしたので、また週に1回通れるかチェックして混む道行くしかないわ。除排雪入ってなさそうだったな。 帰りに前にトドックが居たんだけど、漫画の世界かって出来事になったよ。 うしろの荷台のドアが運転…

デビットやっと

デビットカードがやっと届きまして、さっそくスマホに登録したんだけどオンラインどうのこうのの更新ができないんだよ。 セキュリティーコード入力してもならんな。 明日から出勤なので帰り使うかもしれないので試しますわ。 今後はこのデビットを主流にして…

衝動買いはOK

やましたひでこの本では、「衝動買いはいい」と言うので、やましたも気になった置物とか買ったりしていた。 昨日のジャパネットたかたで貝印 旬SORA 包丁2点セットというのを見てしまって、衝動だよな。 貝印は職人が丁寧に作ったやつらしく、関孫六シリーズ…

両替してくれてありがとう

昨日の夜中にコンビニ行ったんですけど、試しに両替できるか聞いた。 たまあに行くコンビニでちょくちょくアイコス買っていたからか1万円を両替してくれたわ。 店員の眼鏡っ子が「本来ならできませんので」って言われたので、パン1個で崩すか、常連で通って…

ジグソーパズルを40%引きまで粘ったぜ

switchの何か月か前からあったJigsaw Puzzle: Belgium through the Lensという2400円のやつをほしいものリストに入れて耐えていたんだけど、今日リスト見たら40引かれて1440円で買えたわ。 厚切りジェイソンがゲームなどは今すぐやらなくていいよね?って子…

フリーズドライでもいいのか

永谷園の「あさげ」「ゆうげ」などが生味噌タイプからフリーズドライ(粉末)にかわったと言うので試しに買ってみたわ。 CMでは大丈夫かって思っていたが、実際飲まないと分からんしな。 パッケージと粉末の袋が紙だった。だから捨てる時は全部雑紙で済む。 生…

審査いるんかい

デビットカードは審査いらないはずなんだけど、俺のやつは審査があって12月後半から申し込んで大幅なシステム変更で今日審査通ったと連絡あった。 もともとは2013年くらいに作っていたけど、すぐに残高引かれるやつなんで、すぐに通帳がパンパンなるから解約…

金持ちは断捨離上手

休み入ってから読んでいた、やましたひでこさんの100ページくらいの本を今日読み終わりました。 雑誌みたいに文が上下左右項目であって読みづらかったわ。 ミニマリストと断捨離の違いは、ミニマリズムが最小化。断捨離は最適化の違いです。 断捨離は最初か…

年賀状もうええって

いつからか忘れたが、職場の人に今年度で年賀状出しませんって出していたのよ。 それでもだよ数枚年賀状きまして、ここは心を鬼にして出しませんので。裏面見ないで昨年届いたからって出してそうだよな。 お年玉を上げたんだけど、甥などと会うのも半年ぶり…

パンダこの野郎

何年か前からか大晦日や元旦の感じがしないのは俺だけか。今年も頼むわ。 11時半から乞食との約束だったんだけど、10時ごろか、ぶち頃すぞ!ってなったよね。 そいつが明日って指定しといて時間も指定しといて「体調が悪いからキャンセルで」って書いてくる…