君のいちばんにの思い出

久しぶりにリンドバーグの「君のいちばんに・・・」を聴いたんだよ。

 

出た当時はミュージックステーションのCD売り上げランキングで知った歌だった。ちょうどリンドバーグがゲストだったよ。

 

この歌の前のやつはそこまで好きではなかったが、この歌は全体的によくて、当時は小遣い制だから毎月買えるシングルCDも限られていたから本格的に働いてから買ったのかな。

 

CDがどっかにいったのでiTunesで再び買ったけど、やっぱり今の令和の時代でもいいね。

 

リンドバーグの歌で1番だね。他にもリンドバーグの歌買いましたけど、結局車ではこの歌をリピートしています。

MVを見たら車の整備をしているという謎のビデオだったが、芝生の上で4人で歌っている光景はヒステリックブルーの春のMVでパクられたのかな。

 

いい歌なんでぜひ買ってね。