本当にバカだな

小さな駐車場で端っこを変なホンダのガイキチが前を突っ込んでそこそこのハバを開けて駐車していたんだよ。

 

自分は停めるところないからそいつの隣があったから停めたけど、大丈夫かなと。

 

そいつが帰って来た時に前止めだから運転席が自分の運転席と隣同士よ。

 

で、そこの幅はキッチキチよ。

 

ドア開けてぶつけるなよって思っていたら、体を細めて運転席に乗ったので、隙間が多い助手席から乗らんのかいって思いましたわ。

 

バックで出ていくのかと思ったらちょいバックしてから狭いところで切り返して真っすぐよ。ばあさんの運転は怖いね。

 

安定のホンダガイキチだな。

 

そいつが消えてから、隣がかなりのスペースだったので自分が端っこにギッチギチに停めた。

 

だからそのばあさんはバックして正面で駐車すればギリギリまでできたのに、そのような気の使い方ができなく、ただ単に下手だったんだな。返納しろや免許。