焼き肉悔いなしのリベンジ

何年かぶりに先週の金曜焼き肉屋行ったんですよ。

 

そしたら満腹セットというのを注文したらマジで満腹になって、目当てのラム肉が食べれなかった。

 

そこで今日はリベンジでラム肉で胃を満たしてやろうってことで行ったわ同じ店。

 

なんか知らないけど人気あるのか1席しか空いておらずそこで注文。

 

土曜だから満腹セットが無かった。そのセットのメリットはソフトドリンクが無料になるんだよ。

 

で、特上ジンギスカンを注文1400円。150グラム。国産。

 

スーパーのはオーストラリアで500グラム1000円くらいだけどね。

 

ソフトドリンク200円だけど量はけっこうあったね。極楽の加藤さんやバイキング小峠さんは水にしろって言うけど、それくらい金落とすわ。水で済ますってはしたないわ。

 

7枚くらいの特上ラム肉が来て、焼いて網目が付きだしたら食べ時だよな。

 

柔らかくて美味しかった。約1年で肉にされちゃうけどね。

 

次は上牛タン1200円7枚ほど。

 

舌だけど美味しかったね。塩ついてるからそのまま食べた。

 

次は上ジンギスカン150グラム1000円か。

 

食べ比べというか食べたが、特上の方が柔らかくて美味しいわ。上も別に美味しいけど。スーパーより段違いだよ。

 

結果悔いなく食べましたが、スーパーのでええか。