20220419

今日の出来事が多いため一気にいくよ。

 

カモメが昼頃に4羽ほどが「ヒャーヒャー」って鳴いていた。ちなみに近くには海がないんだけどね。海のないところにもカモメがくるんだね。何日か前から毎日きてます。

 

朝もやがかかっていた。霧ではなくもやかな?モアイ?もや!

 

朝のニュースで派遣社員20歳がアウディのけっこう高そうな車でひき逃げして、ひいた人が亡くなったので逮捕。

 

なんで派遣でもない俺が買えもしないいい車乗れるんだよな。しかも20だぞ。残クレ、何年ローン、リースか。

逮捕されたら市橋達也みたいなフードかぶされるね。

 

だからいい車乗っているやつは、このような奴が多いと思うよ。金持ちが乗る車なのにそうでない人が乗っている。

近所のランドクルーザー乗っていたやつが、急にジムニーに乗り換えていたから、金ないやつは分相応の車乗れやコラ。

 

車のメーターパネルのオートマのRのところにガソリンのハリが合わさっていた。

だからガソリンが満タン付近でエンジン切っても針が下まで行かないで、満タン付近から針が上に行ったのでそのような状態なんだろう。

 

帰り日産のエクソトロイルが前で、こいつが遅いと思っていたら、そいつが2台先のやつを抜かしたので、抜かされたやつが安定のホンダガイキチNボックスでしたわ。

 

俺も抜かそうとしても対向車くるからなかなかできず、本当にクリープ現象に近い遅い速度でチラチラキョロキョロ首向いているので免許返納しろや眼鏡コラ。

なんとか抜かしたけど、あれは乗らないでいただきたい。

 

会社で家族がコロナだからって2人休んでおり、ただ単に休みたいから家族がって言っていないのかって思っております。

 

しかもワクチン打っているし、子供がコロッたらしくガキは重症化しないから大丈夫だと思うけどね。

 

高血圧にサバがいいというので、何年かぶりに鯖缶を食べましたが美味しかったです。