バイパス以外でも方法が

今読んでる「やぶ患者にはなるな」の著者が消化器内科の医者なんだけど、ダイエットの手術があるというのだ。

 

ありえへん世界では胃を切って終わりだから、胃を切るしか方法がないのかと思っていた。

 

胃にシリコンを入れてすぐに満腹にさせる手術だというので、ものすごく肥満の人はためしにやってくれ。

 

思うんだけどそのシリコンが消化されないで胃の中にあるのなら、違和感だったり、吐き気やらはないのかどうかだな。やりたくないけどな。

 

胃にメス入れたら一気に弱るというのも書いていたような気がするけど、自分もメスは入れたくないわ。

 

肥満は体に良くないから痩せろってことなんで、食事制限から始め、運動もして、徐々になればいいんじゃないのか。

 

関係ないけど天才少年ドギーハウザーの役だった人はLGBTで男の人と結婚していると言うことです。

 

ふと天才少年が気になったんだよ。最初のナレーションとラストの日記しか見たことないけどね。