警察はガチ

今見ていた警察の番組がすごかった。

 

白バイの女性が視力がめちゃくちゃいいんだよ。70メートル離れたところからスマホいじっているやつを捕まえたから。

 

スマホはガンガン捕まえてくれ。なぜかというと運転下手なやつがやっているケースが多く、さらに運転が遅いから。

 

自分は一切いじらないけどね。冗談ぬきでね。だから警察のみなさんはスマホいじっているやつ多いから頼むわ。

 

3点減点の18000円の罰金だってスマホ

 

あとは変な服装だったら職務質問されるので普通の服装で過ごしてくれ。派手な服着ただけで職務質問って派手なの買えないよな。

 

白バイはガチっぽかったが、職務質問はやらせっぽかったな。みんながみんな注射痕あるかよな。

 

テレビなので演出ってことでしょうね。テレビは全部ウソだけどちょろっと見ちゃうね。