20220426

やっとホームセンターに電子マネーが導入されたよ。

 

今までカード出すのが面倒だったからね。遅いよな。

 

朝久しぶりにヤバイガイキチがいたわ。日産のノートの壱弐の弐六のやつがやばかった。

 

変な車間は定番で何回もアクビ、信号待ちのときに3台車間、耳かきしながら運転。なぜ今の今まで逮捕されなかったのかが謎だ。角刈りっぽかったか。

 

車内の線がダラダラたれていて嫌だったな。眠いなら乗らないでくれ。

 

下手だし左車線の車をガッツリ見ながら運転するし、左見ているから移動すると思ったらしないし。わけがわからんわ。ノールックで運転するな。頼むから返納してくれ迷惑だから。

 

西川貴教がTMって名乗る前の歌ブラックオアホワイトがいいので、iTunesで買ってくれ。TMバージョンは普通かな。TMになる前の歌がいいから。

 

なんで再び出したのかって思っていたら、それでポップジャムとかに出たし、思い入れがあるんだろう。新バージョンはそんなに売れなかったと思うけどね。旧バージョンも。

 

ロソンでテリアのカートン買ったらスマホくじがついていたので使ってくれ。ドラゴンボールのやつ。小さい頃からドラゴンボールそんな好きじゃなかったしな戦闘がなげえから。

 

TSWF A23J CC7H 4N87

 

なんで早いもの勝ちだぞ。ノアだけはガチ。ノートもガチ。