何年かぶりのレターパック

何年かぶりにレターパックを買った。

 

今の金額は370円だ。ライトね。

 

なぜ買ったかというと、海外のゲームを店舗で売ることができない。

 

仮に買い取ってしまったら犯罪らしいんだよ。だけど送って売るのはいいってどういうことなのか分らんけどな。

 

コンビニで買って、その中に小さなポストがレジ前にあるんだな。レターパック入るかどうか心配したけど入ったわ。

 

コンビニって駐車場に車多いけど、ほとんどがサボって長々と居るよな。

 

それだから回転率も悪いし、職場の近くのところも繁盛していると(車多いから)思っていたら潰れたから。

 

テリアのカートン買ったら、40リットルのゴミ袋もらったわ。分かっているレジだよね。前のコンビニはライター渡してきたからな。

 

火を使わないってな。

 

今回のドラゴンボールスマホくじの番号LINEでカンタンのやつは

 

C2T3 MPKE 77Q4 FX22

 

なんで勝手に使ってくれ。