ゴールデンウィーク連敗

日ハムが弱いな。パリーグTV加入しているから見るけど、今日なんかはホームラン打つからさすがにウィークラストは勝たせてくれるのかなって思っていたけど、

 

結果負けたから。見たのがホームランまでで、それ以降は寝てたね。

 

起きてまだやっているか見たら、負けているんだもんね。監督変わってもダメなのかね。

 

落合元監督が言うように、勝って観客を返すのが仕事ってやらないとダメだね。

 

まだ育てている段階だっていうけど、いつ育つのかだな。

 

思ったのが1回終わってからのチアガールのやつとかが長いな。うっとおしいよな。

 

今日は子供がウグイス嬢やるやつだったんだけど、それもうっとおしいよな。ウグイス嬢の仕事取るんじゃねえよって思うね。

 

ただ水野って選手はファンからめちゃくちゃ期待されてるね。