グルだろうな

送金の事件はクライシスか、ガチか分からないけど、送金を担当した奴が非正規のやつだっていうからグルの可能性あるよな。田口と組んでいる可能性あるぞ。

 

俺なんかはネットバンキングで振り込むときに3回ほど細かくチェックしてからやるから。

10万円入金なのに4という数字と4桁でおかしいと思うだろ。

 

だから田口よりも振り込んだバカが一番悪いよな。それなりの責任をとれや。

 

田口はすぐに金を移動させていると言うことなので、準備がよすぎるからグル可能性あるね。違ったら困るからハッキリとは書かないけどな。

 

自分に間違って送金あったら、バレるまで口座に入れたままにするけどね。移動は面倒だからやらんけど。口座作るのも今知っているか?

 

いちいち聞かれるんだぞ。「何に使うんでしょうか?」や住んでいる地区と違うところで作ったら「なぜこの区で作るのですか?」など。

 

しかも口座は銀行1つだけしか作れなくなっているからね。

 

日テレの仰天ニュースでオレオレ詐欺が流行る前に手口紹介したから、口座作るのも大変じゃねえかコラ。