金いいのに

職場で作業服もらえるけど、まったく使っていないセパレートタイプの作業服を頻繁に着るやつにあげた。

 

それで未開封の作業服が上下で4着。あとは数回着たやつが2着くらいか。

 

なんでも綺麗に保管しておくべきだね。

 

会社から支給されるやつだし、着ないからあげたんだけど、2千円くれたんだよ。

 

1回目のラリーで拒否したが、2回目あざーすだよ。そいつよりも長くいるから大分前の色の服などもあったな。

 

いつもセパレート着ないからどうするか迷っていたんだよな。普段のツナギがなくなったらそれに変更する予定だったが、そいつからもツナギ2着もらったんで、2000円もな。

 

だから使わない物は未開封で保管して、必要なやつに上げたほうがいいぞ。ツナギだけもらう予定だったが、未開封が多いから金くれたのかな。