裾上げのボンド

アマとかで売っている裾上げテープがあるけども、強力だって書いていても洗濯数回で取れるんだよな。

 

そこでホームセンターの布が置いてあるコーナーで売っている、布に強いボンドを買った。

 

以前そのボンドで裾上げしたやつが今もくっついたままだから、テープよりも信頼がある。

 

テープもうまくやれば取れないかもしれないけど。

 

昨日もらったツナギの裾上げのためにボンドを買った。

 

CMのキリングリーンズフリーを飲んでみたくコンビニ行ったら、1つもなかったわ。だから同じキリンのカラダフリーを買った。

 

今日の害車はトヨタのタンクソ(TANK)の参弐の七六のやつがキチっていたわ。すごくカスタムしていた(ウィングとか)から速いのかなって思ったらゴミだったね。キチマツダとかも居ましたわ。

 

ノアで大谷選手がやばい状態になったけど、対戦相手がかわいそうだよな。全力で戦ってもいいと思うじゃないか。2回目のこのような事件だけど、

 

ノアだけはガチ