朝はオールスター、帰りはニュースター

朝は出だしからガイキチオールスターだった。

 

まずは目玉のシールを貼った(ムーンってやつ)ワンボックスカーのガイキチが先頭。番号覚えてない。何度かかぶる。行き帰り。

 

2番手は弐0の壱壱のルークス。

 

3番手は録画してますのシールがキティちゃんのEKワゴンのキチィちゃん。

 

こいつらは何度かかぶって覚えていて、ルークスが二車線でムーンを抜かしてアッパレ。普段からそうしろや。

 

俺はキチィちゃんの後ろで、あまりにも遅すぎるから抜かしましたわ。

 

そこでオールスター最後だと思ったらプリウスの壱0六のじじいがタラタラで何台も入られてイラつく。免許返納しろやじじい。

 

帰りはニュースターの初めてか分らんがリアルガイキチが遅すぎた。壱弐の0壱のAZワゴン。そいつの前の車間がなんと遅すぎるから20台もあけているからガッツリだよね。しかもなんか変なゴミを窓から捨ててくるし。

 

それでリアガラスが変な服(ぐしゃぐしゃの状態)をびっしり置いているので後方分からないんだろうな。俺が曲がるときに顔認証したら、あきらかなガイキチじじいだったわ。たぶん分からないけど中国人かもしれないしガイキチだから。免許返納しろやこら。

 

人件費が高いっていうのを改めて知った日だったな。下手な奴は免許返納しろ。