どっちが正しいのか

ここ最近、健康診断を受けるなって言う本を読んでいます。

 

そこで書いていたのがケトン体で健康にみたいな本もありますが、それではケトン体を利用しようという本だ。

 

今回本ではケトン体は毒だと言うことなのでどっちが正しいのか分らんよな。

 

だから健康診断ほど無駄なものはないと自分も思っていて、元気なのに受ける必要ないだろうって考えで、雇用主が罰せられるからむりっくり受けさせる法律になっているので嫌々行くけどね。

 

個人のやつなら絶対に行かないけどね。血だけは取っていいか。基準値が低すぎるんだって。多少オーバーしても健康だと言うことです。薬漬けにならないように色々調べてくれ。