チェック柄

前々から思っていたし、自分で着ても思っていたが(1回)チェック柄のシャツはアジア人(黄色人種)は似合わない。

 

なぜかというとジャニーズのやつが赤のチェックのシャツを着ていて、難関を通ったやつでさえ似合わなかったのでそのように思った。

 

職場の人が一時期赤のチェックの長袖を着ていたが、鏡でチェックしなかったんかい?って思ったし、今日のNHKのど自慢で黄色のチェック柄着た義理の兄弟でコブクロ歌っていたやつがその柄で本当に似合わなかった。

 

そこで今まで見た中で似合っていた人は何人かいるんだ。

 

まずはチェック柄のスカートを身に着けたロディーバイパーが似合う1人。

 

次は頻繁に赤のチェック柄を着ているミックフォーリーくらいだ。この二人は毎回その服装だから見慣れてきたのか似合う。

 

ただ一般人は似合わないよな。