スパットシューズはいい

いつまでたっても履いていた靴が穴などないので、試しに軽い靴とスパットを履いた。

 

軽いやつは軽くていいが、毎回かかとが中に入るのがストレスで3日ほどで中止した。まだあるからな。

 

スパットシューズを選挙の時から今も使用しているが、かかとがかたいから本当にそのままスパッと履けるんだよ。裸足だと入りずらいかな。

 

そこでこれからはなくならない限りこのスパットシューズを履き続けようと思いました。

 

セダークレストではナイロンのブーツ(雪入らないようなやつ)とスパットシューズがガチでいい買い物だった。

 

セダーでも後悔したやつもあるぞ。皮のブーツ。これは周りが履いているからマネして皮にしたんだけど運転は厚底で厳しいし履きずらいしで今年買取出したら300円だったわ。

 

コンバースのパクリみたいなデザインのスニーカー。コンバースの紐で定番のあるだろ?コンバース高いからセダーで買ったけど、コンバースもそうだけどあのタイプの靴はダメだね。靴底がペラペラだから。

 

だから今日またスパットシューズを買った。今度は黒(ヒモの部分も)があったので、今のが履き潰れるまで使い、壊れたら黒だ。

 

だから買えよこの野郎。おまえら買えよコラ。