Nintendo Switch Liteフリップカバー

今日家電量販店でswitchライトのケースを見に行ったんだけど、もともと買おうとしていたのがチャックつきのやつ。

 

アマゾンなどで気になっていたフリップカバーも売っていてアマなら1880円だったが、家電では770円だったんだよ。

 

これが定価でアマと同じくらいの金額ならチャックのやつにしようと思ったが試しにフリップカバーを買った。

レビューではLRが外にハミデルって言うんで買うつもり無かったけど770円だからね。

 

いざ利用したら眼鏡ケースみたいにカパッて閉じるし座りながらやるならそのケースつけたまま邪魔じゃないし、仰向けで寝ながらだと邪魔になるね。

 

だからたまあにこのような通販よりお得なやつがあるね。ちなみにパワプロクンポケットが新品で税別990円だったわ。買ってやれよ。

 

だからチャック面倒ならフリップカバーは買いなので買えよお前らがコラ。