時間返せやコラ

ライブアライブをクリアして、インターネットで買い取りを見ていたゲオが2500円だった。

 

某こじんまりとしたところが3100円って書いているので600円はデカいってことで距離的に逆も逆の運転だった。

 

着いて買取出したら2600円と言われ、それだったらゲオで100円損でよかったわってことでけっこうムカついて帰ったわ。

 

だから買取の基本は出張で来てもらうか、宅配で送るのが楽でいいな。

 

これからはswitchのゲームを買わないようにして、steamでダウンロードで買うことにするか画面もデカいしコントローラーでやりやすいし。タクティクスオウガがsteamでも出るのでこれはsteamだな。

 

昔なら色々運転するの面倒じゃなかったが、この年になると面倒だな。何匹もころがしたかったやつが多かったし。