Alain SYHLVAIN

1996年1月7日PM2時8分に100円で適当に買ったレコードが見つかり、聞く機械がないのでiTunesであるのか調べたら買った歌のA面だけは曲あって他はまったく知らない歌だが全部買っといた。2022年に100円以上使ったからね。

 

歌手がAlain SYHLVAINって人。ジャケットの写真がハルクホーガンみたいなハゲかたしている人。適当に買ったってことはハゲで選んだんだろう。中学生だし。

 

曲のA面がBonjour qui es Tuこれは入っていた。

 

B面Un village en Kabylieは俺の持っているレコードじゃないと聞けないということで、今後聞くこともないだろう。

 

iTunesで買ったVa de par les CheminsというアルバムとL`Essentiel2というアルバムで、他のやつは4曲入りのやつはこの2枚のアルバムのアレンジされた4曲と声無しのオリジナルカラオケのアルバムだった。

 

しかもフランスの歌手なんで、YouTubeでは再生回数数回だったので上げてやってくれ。アルバム買わなくてもこの人のチャンネルで再生リストであるんで頼むわ。

 

俺は楽曲買って売り上げに貢献してやったよ。歌も通して聞けるいい歌ばっかりだ。バラード気味の歌かなスローテンポな。フランスの歌手なんでフランスはフランスでニューミュージックやらディスコっぽいやつやらいいのあるわ。最新のは知らないが80年代はイイの多いな。