減塩は意味がない

東大のやつの本で、血圧下げるなら減塩だって言いますが、たった0.7HGほどしか下がらないので減塩は意味がないと言うことだ。

 

自分は1年ほど減塩味噌汁を飲んでいたが、今年の健康診断で高かったし。それで意味ないのかなと思っていたけどね。

 

あとは痩せたいなら糖質制限だといっても、油を多めに取る食事だということだ。だから肉類を多く食べて米とパンなどでお腹を満たさない食べ方ね。油は太らないんだって。

 

減塩は減塩に慣れてしまったのでしょっぱいやつは食べれなくなったけど、肉類は毎日はきついよね。

 

ここ6週にわたり橋に不法投棄が毎週あった。燃えるゴミなのかなんなのかが6週あって、昨日の月曜もそれとスプレー缶のゴミがあった。

 

どんなツラしたやつが捨てているか見たいよな。

 

今日はそのゴミが綺麗になくなっていたから国の人がやったのか知らないけどありがとうございました。もともとモラルや民度がしっかりしていたらそのようなことないのにね。

 

警察もその橋にカメラ仕掛けとけよ。死刑求刑だな。馬鹿は死ななきゃ治らないし。JCの通り魔に気をつけるか。少年法でほぼ無敵だよな。