ビタミンCサプリは無駄

東大卒の本で書いてましたが、サプリが無駄だと。ビタミンもなんらかの食材やら添加物で摂取しているからサプリで取る必要がないんだって。

 

あとは野菜食べろっていうのがいますが、だったら砂漠地帯で暮らしているやつは野菜がないから死んでいるだろうと言うことです。

 

何を食べればいいのかというと食べたいのを食べろってことです。

 

昨日眼帯の誕生日で数分で27万のギフトだぞおまえ。ムカついてくるよね。月その額もいかねえよ。

 

それよりもぽんを難病認定してやれよ。見た目でOKだろ。他の働けるのに演技しているやつが国から金もらって、見た目でひどい目にあっているぽんにあげろってな金。

 

ふと「オジャパメン」という歌を思い出したので、ダウンタウンバージョンじゃなく、本家のソバンチャの「어젯밤 이야기/ゆうべの話」をiTunesで買いました。他の歌もあったが、この歌しかいいの無かったわ。