何がいいパパだコラ

壱壱の蜂蜂のエスティマのやつが前に居て、窓からタバコの灰を捨てているんだよ。しかも灰を捨てると同時にブレーキランプだし。意味が分からない。下手で遅いんだけどね。

 

そこで「吸い殻まで捨てるんじゃねえよな?」と思っていて、ふらつきながら運てしているし、吸い終わったのかデコピンの要領で吸い殻を捨てやがったわ。

 

しかもナンバーがいいパパだよな。あの野郎。

 

いいパパが窓からゴミ捨てるかね。

 

細眼鏡のスポーツ刈りこの野郎。

 

デブ一家がコロったので、旦那から連鎖だということだ。ぷよぷよの連鎖よりも嫌だよな。逃げ場無いし。

 

デブが今日高熱検査を受けに行こうと電話したら明日保健所の人が来てくれるということだ。当然だよな。まき散らすことなるからな。

 

グローブのパヒュームオブラブがいいよな。もともとドリームメイカーを聞いたが、そっちになったよな。当時の記憶で秋頃でたよなあって思って調べたら10月7日にシングル4枚連続リリースのラストの歌だって。

 

当時の小室は羽振りよかっただろうな。グローブの再結成は絶対にないと思うけど、看護師の女性をボーカルにするかもしれないね。