switchプロコントローラーあげなきゃよかったわ

昨年に甥にswitchの純正のコントローラーあげたんだけど、steamでそのコントローラー使えるんだよ。

 

まあsteam復活したのが今年だから仕方ないけどな。switchのコントローラーのいいところはブルートゥースだから無線でできるんだよ。ボタンの位置がXBOXに慣れてれるからきついところあるが。

 

しかも今は転売ぼったくり価格になっているしね。

 

グローブのパヒュームオブラブの前奏が1分あるんだよ。長いからカットしてマークのところもカットするわ。20年以上経っても小室作品はけっこう聞くよね。人気当時は早く消えろとか思っていたが、5億の詐欺のやつで同情して、ケイコを裏切ったときに絶望したが歌は関係ないからな。

 

本当に安定のホンダガイキチで、帰り何匹かにムカついたよね。最後のスピードメーターの上にスマホ置いたフィットが、チカチカブレーキで直前左折で切らしたよね。

 

あんなところにスマホ置いたら危ないし、下手な奴が複数のことやるんじゃねえ。

 

朝は777のヤリスが横から入ったから、パチスロ好きのやんちゃなやつかなと思ったら、すげえ遅くて抜かしたわ。

 

そのスロットの金俺によこせや。

 

まああれだな、七原君が40分で3発出したのがすごかったし、女は誕生日にギフト以外のプレゼントとかすごいから女は配信やった方がいいんじゃないのか。

 

俺は横山緑のルールは正しいと思っている。本人はルール破っているが、物やら金もらったらダメになるね。俺は断るけどね。あとから怖いからねそういうのわ。ただ数分で俺の月収越えたのがムカついたわ。