体弱いんじゃコラ

職場のしょっちゅう休むうこんが昨日子供に風邪を移されたかもしれないと言うことで無駄なPCR検査を受けて、今日の午前中に結果が出たらしく、

 

自分は結果聞いてないが、もし午後から来たらほめてやろうと思っていたが来なかったわ。

 

遺伝なのかなんなのか一家含めて体弱いんだよ。仮病かもしれないけど。俺みたいな頑丈な体のやつってなかなかいないよな。

 

昨日久しぶりにじいさんも来たんだけど、今回は目当てのやつがいたから1時間も滞在だよ。今まではそいつが不在だったから。月1でもうっとおしいよな。

 

タッチの吉田がなぜ転校したのかきになったのでアニメタッチを101話だよ見始めた。なんで序盤顔同じなのに達也が人気なかったのか分からないよな。

 

歌もタッチと21センチュリーバージョンのタッチを買ったんだけど、新しいタッチは間奏が長くなっている。

 

あとは夢工場のひとりぼっちのデュエットも買ったわ。高校3年の頃にタッチが再放送されて全部見たんだけど忘れているね。最初の新体操の女子とかね。柏葉監督が復讐にきた理由も謎だしな。

 

昨日の深夜の某眼帯生主が一蘭で食べているところから見たんだけど、一蘭の麺の量知らないけど、4玉と白米をぺろっと食べていたよ。それで体型維持っておかしいよな。吸収されて太っていくはずなんだけどな。驚いたわ。そりゃあ数分で俺の月給越えるだけあるわな。

 

今日の帰りの障害者マークがめちゃくちゃ遅く脳に障害があるかと思った。そのじじいがスーパーへ行ったと同時にスーパーから出た三菱の軽のババアも遅いし切れまくったよね。

 

とどめはロソンから出てきたバカ帽みたいな軽トラが遅いから、その前のイライラ部分が爆発して詰めるよね。

 

岸田は海外に金上げる前に、このような運転下手なやつから免許取り上げろ。

 

朝また橋で不法投棄。月曜だと思ったけど土曜なんだな。2週連続土曜休みだったんで知らなかったけど警察何やっているんだよ。銃で撃てや。

 

迷ったら買えということで、XBOXONEのパソコンに使えるコントローラーとレシーバーのセットがAmazonで販売発送であったのでぼったくり価格じゃなかったので買ったわ。約8000円。レシーバーだけ欲しかったが(コントローラーはある)レシーバーがぼったくり価格で同じ金額8000円ね。本来なら2000円だからね。

 

あんまり通販は使いたくないけど仕方ないな。たまたま見たらAmazonで販売発送があるからチェックだね。任天堂のswitchプロコントローラーはいらんな。

 

堀之内九一郎の本を20年ぶりに読んだけど、面白かったわ。20年前に買った内容覚えてないんだな。加藤和也の本出ないかな。17歳から遺産などの管理って大変だったと思うぞ。俺無理だもん。