ムカデとの闘い

違う円の形した木のドラムを今日やったら、今日はムカデ地獄だったね。わらじもいたけど。

 

ムカデの小さいのがいてすぐにアースジェットをゼロ距離で発射して退治したけど気持ち悪いよね。足多いから速いしな。

 

次にムカデの親分みたいなやつが表れて3センチくらいか、さすがにキャーって悲鳴だよ。

 

それでアースジェットでゼロ距離で発射してしつこくやりまくって殺したけど。気持ち悪かったね。鳥肌と変な汗が出ましたわ。

 

どこに置いて虫だらけになったのか分からないけど外だよな。だけど昨日の木のドラムは腐ってなかったんだよな。今日のやつは割れていたから解体しましたわ。

 

安部の国葬に反対だけど、今更キャンセルにはならんだろうね。変な外人いっぱい入れやがって。桃泥棒とかしかいねえじゃねえか。