フォークリフトにニーリフト

フォークリフトに勢いよく乗った時に、左膝がタイヤを覆う鉄のタイヤハウスみたいなやつに膝蹴りしてしまい、しばらく動き止まったからな。

 

もうね痛すぎて痛かったら熱が出るんだね。その痛い中でフォークリフトに乗り物つんだわ。今までニーリフトしたことないんだけどね。無意識の勢いってきついよな。

 

その後歩けて、のばせて、曲げると激痛だから。腰のめちゃくちゃ痛いやつ並の痛さかな。武藤はこのような痛みの中試合とかしてるんだね。

 

帰りにバンテリンの筒状のサポーター買ったわ。

 

昨日ハンマーで棚や窓ガラス割るガイキチの動画見てから生放送見たら、その人は難しい資格をけっこう持っているのですごかったわ。

 

宅建、危険物他。危険物ってお前じゃねえかって思うが、宅建は漫画で分かるってやつをブックオフで見たけど分けわからんわ。