スマートウォッチじゃい

今日毎度お馴染みのAIWAから入荷通知がありやした。

 

スマートウォッチが入荷したってことで、15時頃に着たんだけど、前みたいに即売り切れになっているだろうと思いながら帰った。

 

それでサイトから見たらあったので、5800円ね。買いましたから。初めてのスマートウォッチで俺が欲しい理由は睡眠の時になんかセンサーでできるからどうなのかということだ。

 

普段は使わないだろうな。時間はスマホなどで分かるし。

 

テレ東Bizってサイトがあって、経済系の動画が見放題だというので、今日から入りましたわ。ガイア、カンブリアあたりを見たかったね。アマゾンプライムでもあるけど、プレミアム会員からテレ東の入らないと見れないので合計1000円くらいになるんだよ。

 

テレ東Bizは550円でサイトとアプリなので金浮くじゃん。色々なサブスクに入りましたが、今年はパリーグTVやら、HULUなどに入ったけど野球はまったく見なかったし、HULUはアニメけっこう見たので元は取っただろう。

 

普段ガイアやカンブリアの時間帯は見ようともしてないしね。CMが長いしな。このテレ東BizならCMないだろう。いつまで続くか分からないが休みの日ぶっ通しで見よう。

 

Aiwaタブレットスマホは届いたので、ケースなど発売されて買ってから使うわ。