パソコンも終了か

ここ最近ニコニコやsteamのファイナルファンタジー6がカクカクするので、買わないといけないのかなってところでございます。

 

せっかく休みにファイナルファンタジーやろうとしたら移動中コマ送りみたいな動きだし、物価高い時期は避けようと思っていたけど待っていても安くならないしな。今年はこれで耐えて来年考えるか。お金もったいないから。

 

steamで追加のゲームなど買わなくてよかったわ。カクカクなるって思わなかったしな。やっぱりゲームはゲーム機でやらないとダメだな。

 

スマートウォッチはユニファイドコミュニケーションズというとこにアカウントを作らないといけないっていうけど、サイトが全部英語でわけが分からないからGEOかな休み前の木曜か。

 

ほかの人は簡単にできるか知らないけど、面倒だから買うなってことだな。2度と買わないわ。6000円で済んでよかったんじゃないのか。