スマホに連動はできず

悔しいので、スマートウォッチをAiwaの問い合わせに10時に電話したんだけど出ないんだよ。ムカつくからメールアドレスあったからそれでスマホのアカウントのやり方聞いたんだけど、メールアドレスは使われていなくメールが戻って来たわ。だったらアドレスのっけるんじゃねえ。

 

いろいろ調べたらグーグルアカウントではないのかってことで帰ってからグーグルアカウントでやったらダメで、スマホのAiwaWEARのログイン画面の右下に登録ってところがあってそこでメールとパスワードを打った。

 

そのようなことをやっても全然スマートウォッチに反応しないし、アカウント作るだけ無駄だったわ。だからもうアカウント消したわ。

 

スマートウォッチを満充電にしたら記事とかの画像のように数字が出てきて、Bluetoothなど反応しないけど、これで寝て見てどんな感じかですな。

 

買うんならアプリ不用のスマートウォッチをおすすめするわ。今のやつ連動しないと時計の時間を変えれないから木曜とかになってるぞ。

 

血圧なども測れるのあるからそれを選んだ方がいいんじゃないのか。スマホアプリと連動はやめとけ。