14歳以下はなにやっても捕まらない

ゴーカートの事件を見てね轢き殺された2歳の子がかわいそうでね。しかも有名なレーサーの名前だったのにね。乗る前にこのようになって。

 

そこで11歳の子が捕まるのかどうか調べたら、14歳以下は捕まらないんだって。

 

昔消火器を2階からぶん投げて女の子に当たって亡くなった事件もぶん投げたやつ無罪だろ。無敵かよ。

 

色々な意見を見るが運営側が100とかいうやつがいるけど、轢いたやつが一番悪いと思うよ。

 

その轢いた子にもケアなどと抜かすやつは、自分の子供が同じ目にあったらそのようなのん気なこと言えるのかってことだ。実際こんなもんは当事者にならんとわからんな。

 

それよりもゲストハウスの変態の顔がやばかったな。グーってやって逮捕だもんな。ゲストハウスって無料なのか分からないけど、ただほど高いものはないんだよ。

 

だからホテルとらなかったやつも悪いと思うぞ。絶対そのようなことになるだろうとは思ったけどね。