10円セールじゃい

なんかの放送で「ファンザで10円セール」といコメントがあったんだよ。

 

どうせ7日まで見れる的なやつだと思ったら無制限で見れるんだよ。

 

そこで第一弾でVR以外で見ていき、1作品ハメ撮りのやつJKだったので、ハメ撮りはぶれるから嫌なのでそれ以外のたかしょーなど10円で買ったわ。

 

今日第二弾のあったので見て見たら、VR以外でクチだけ開けたマスクの痴女やらなんやらで絡みあったので70円使ったわ。

 

基本買っても見ないけど、まあ寝かしといて思い出して見ようかな。自分好みのが10円だったらテンション高いけどね。

 

ここでクレジットカードで買えないっていう君に10円セール第二弾からでも買える方法を教えるわ。

 

PAYPALだったら、銀行口座を登録してその口座から引き落としみたいな感じで買える。steamも利用できるぞ。

 

プリペイドカードだったら、コンビニで売っているのでDMMのカードで何千円かのカードを買ってアカウントに入れれば買える。10円だから一番安い金額のプリペイドでええやん。

 

アカウントはメールアドレスとパスワードを用意しとくように。DMMのアプリでできるのかな。

 

万が一スマホチェックなどされるなら、家などで帰る前にアプリ消しとけばええやん。再びダウンロードという面倒なことだけど。

 

10月から6000品以上の値上がりの中、DMMはいい企業だね。

 

アイコスのテリアは値上がりしなくて済んだんだけど、今日2カートン買ったわ。