なぜかAmazonレビュー復活

久しぶりにAmazonのアプリを見ていたら、前に買ったタブレットスタンドのレビュー書きませんか?って出るから、「書けないのにどうするんだ」と思いつつアカウントのプロフィール見てみたら、書けましたわ。

 

謎のレビュー書けない状態が前にこの記事書いたとき以来かな。

 

今日でファンザの10円セール第三弾が始まって、シークレットも10円で買えますので。

 

3弾では女性が手でやるだけのやつとVR以外。絡みあるやつだけ買いました。シークレットも。

 

ファンザのレビューは俺は1度も書いたことないけど、すごい人って多いよね。親切な人もいるんだよ。

 

すごいやつは第二弾のクチだけあいたマスクの女性2人の名前を教えてくれたり。体と声だけでよくわかるね。

 

親切な人はチャプターを全部こんな感じだよと教えてくれる。だから10円だけじゃ悪いから700円くらいのを買ったから。