警察はズルい

帰り自分の後ろにパトランプをつけながら警察が来たんだけど「悪いことしてないぞ」「他店のデータを持ち出してないぞ」と思いながら信号待ちで、

 

なんと警察は信号待ちパトランプ消して、ヘッドライトも消すんだよ。

 

本当ずるいよな。信号無視とかをパクろうって考えだろ。

 

クリードボクシングがswitchで国内版が出るね。出るんなら北米版買ってねえよ。

 

switchのバーガーパトロールというゲームが出たんだけど、落ちもの系でけっこう面白いわ。パン並列2個を下にして、魚や葉っぱや肉なども並列に2個のっけて、仕上げはパン並列2個を置けば点数高いんだよ。

 

それにしても9月末まで暑く、10月入った今日なんかは30℃いったわ。会社近くで救急車が3台通ったけど、熱中症じゃねえよな。