Aiwaのタブレットが3連休中フリーズ2回

3連休でしたが、日曜と昨日のニコ生で、ぽんに悪口書いていたら「ガガガ」って止まってガガガ音だけ音が出て電源ボタンを長押しでなんとかしたんだけど、

 

次のイノシシの放送でも悪口じゃなく意見を書いたらフリーズだから。

 

スペックはそこそこいいタブレットなんだけど、今までのNECではそのようなことはなかったな。さすが国産メーカーって言ってもメイドインチャイナがな。

 

Aiwaジェネシスって会社がAiwaの名前を買い取ったみたいな状態で出しているから実質ジェネシスなんだよ。メイドインチャイナだよ。

 

次回フリーズしても使える限り使うが、ぶっ壊れたらまたNECかな。次はインチデカいやつしか買わないわ。Aiwaは10インチあるから。

 

会社にアルバイト情報誌の営業車がとまっていたので、20年働いたやつが引退するから求人出すんだろうね。

 

有能なやつが辞めてもなんだかんだ会社持っているからな。うこんは休み明け休みで4連休だよ。こっちの方にも求人出してうこんを放出せえや。

 

豆腐バーというのを月曜とさっき2日連続で食べたけど(これを米代わり)、昨日は不味いながらも具合は悪くならなかったが、今日はめちゃくちゃ具合悪いわ。大豆アメリカ産など色んな添加物なので常に毒との戦いだな。