信玄

新発売で味噌ラーメンで有名な「信玄」という店のカップ麺があった。

 

カップ麺は1年以上口にしていなかったが、毎回繁華街らへんの信玄が行列ができているので、カップ麺でもいいから経験しとこうということで1年以上ぶりに食べました。

 

味は美味しかったね。てつやとか言う店と似てるかな。普段醤油しか頼まないから味噌の評価は自分ではできねえけど。一時期ハマったサイミのカップ麺の味にも似ていた。

 

信玄の本店で20年前に1度醤油だけど食べたことがあり、記憶は全然ないんだけど、信玄の初の味噌をカップ麺で経験したけど美味しかったのでぜひ買ってくれ。明星だったかな。ついでにどん兵のすき焼き味も買ったわ。

 

それにしてもdocomo回線とバルミューダの相性が悪いのか回線が×になることが頻繁に増えてきた。もともとバルミューダソフトバンクが出したやつだし、ソフトバンク回線が合うのかね。

 

だからSIMフリースマホを使った方がいいのかね。AiwaスマホSIMフリーなのでこの状態がしばらく続くならAiwaに変更するわ。

 

日本通信に変えて2か月か?その2か月はよかったが、最近ダメだわ。LINEを4か月放置で再び入れてトークきているか調べたらカラオケ店しかなかったわ。入れる必要なかったやないか。