1年ぶりの歯医者

なんか黒いぽつっとしたのが歯にあったってことで2週間前から予約していた。

 

約1年ぶりに歯医者行きまして、黒いのは放置でいいってことで、歯石を上の歯だけやった。

 

上の歯だけでも拷問だよな。基本的に口の中の水は絶対に飲みたくないんだよ。

 

下の歯は4週間後になったわ。2週後は休みなんだって。

 

明日Aiwaが日通を手配した日なんで荷物渡すか。

 

ちなみに昨日梱包したわ。俺の考えは、どうせやるならすぐやるんだよ。

 

アイコスイルマワンを注文していたのが届きました。イルマワン用の充電スタンドも買ったんだけど、レビューに書いていた通り根本のUSBCがちょっとでも触れたら折れそうだな。

 

今現在イルマ端末はスタンダードイルマ、イルマワン、注文したイルマワンだけです。スタンダードも壊れるかなって思ってね。

 

イルマは掃除不用って言うが、ヤニみたいなのがつくから綿棒でエタノールなりなんなりやった方がいいよ。タバコが折れて取れなくなったら、俺はピンセットで取っているから。イルマ吸うやつはピンセット買った方がいいよ。

 

LINEでIQOSと友達になったわ。