帰りの信号待ちエンスト2日目

今日は朝はエンストしなく、帰りにまたエンストだ。

 

メーターのところのアクセサリーランプがついてエンストと判断して、Pに入れてエンジンかけるんだよ。

 

昨日の距離は通過したから「もう大丈夫かな」って思っていたら通過した後の何本目かの信号でエンストですわ。

 

稲川淳二の怪談は関係ないと思うけど。

 

だから明日電話して、見せに行くしかないよね。早退するかもしれないわ。

 

ついでにエンジンオイルとバッテリー替えてもらうか。

 

エンジン切って水温計が真ん中で、エンジンかけたら、その真ん中から上に行くんだよ。真ん中の針が下がらない状態ね。

 

それだからクーラントの量見たら、ちゃんとあったし。原因はディーラーのコンピューターでチェックしてもらうしか分からんので金が飛ぶな。