開発したレシピ

ここ数週間いろいろ試してきたんだけど、体にいいレシピを考えたのでマネしてもいいししなくてもいい。

 

キャベツ4分の1を買ってそれを半分使う。

 

エリンギ1パックを半分使う。

 

玉ねぎ1個の半分を使う。

 

肉は牛でも豚でもラムでもいい。鳥は火通らないかな?をパックの1列使う。

 

青汁の粉末を1日分の量。俺のやつは2包なのでそれをぶち込んで炒めるだけ。

 

それを数週間食べていたら毎日出産だし、体の調子がいい。味はチューブのやつでもいいし焼き肉のタレでもいい。

 

そんなとこなんでよろしく。

 

青汁も中国産だと70包で1000円。国産66包1600円。1000円で安いと思って原産国みたらそうだったので安いのにはわけがあるね。

 

エリンギはキノコの中でかなりの栄養がある。キャベツとネギ系は睡眠にいいと書いていたから入れているだけだけど。