2穴同時の元祖はごえり

働いているときに「昔後藤えり子って居たよな?」って思っていて帰ってからファンザで検索したらいっぱい作品があった。

 

基本的にオムニバスの4時間とかを買うんだけど、4時間がhmpって会社だったので他社のやつで女尻(アリスJAPAN)があったのでサンプル見れないのでレビュー頼りで文を読んだら「この当時に2穴同時ってすごい」など書いてあり、hmpの量よりアリスの質を取って視聴した。

 

俳優が古いのが欠点。見たことあるようなないようなって俳優だった。配信日が2008年なんだけどビデオでは90年代だと思います。レビューも2008年ごろのやつあったし。そんな前からDMMのいかがわしいのあったんだね。

 

2穴は一番最後のトリでした。本当に入っているのかどうか分からなかったけど(モザイクが濃く)でかい声でわめいていたからガチかもしれません。

 

90年代の2穴同時はごえりが元祖でしょう。