青信号でエンスト

また帰りだけど、序盤の信号待ちで青になってからエンストだよ。

 

うしろのセダンがガッチリ詰めていたからバックして回避していたわ。正直すまんかったベルト。

 

わざとやってないからね。だってバッテリーも交換したし。

 

だから明日電話してオルタネーター交換してもらおうと思うわ。オルタ確実だよな。数値も低かったしな。

 

ヘッドライトやウィンカーってバッテリーに影響あるんだな。朝は毎度大丈夫だけど。

 

今年の2月の全然進まない渋滞のときじゃなくてよかったわ。しょっちゅうエンストだし、修理も忙しいと思うし動くから後回しだろうしね。

 

今までゾフが誕生日クーポンくれたのに、昨年からくれなくなり、ジンズを見たら誕生日クーポンくれたわ。ゾフを解約するかな。

 

今までくれていたのが急になくなるとダメだよな。ユニクロもくれないな。

 

車はいいの買えよ。信号待ちに神経すり減らすのって2台目に買った車以来ですわ。ただ今のは7年乗っているから一番長いかな。