ネプチューンや他はいらないだろ

昨日のネプチューンの寿司を食べて評価するやつを久しぶりに見たんだけど、職人と司会者だけで番組成立するのに、無駄なネプチューンやらタレントなどのスタジオがまだあって、無駄なギャラが流れているんだなって思いました。

 

合格するかどうかでスタジオのギャル曽根や名倉とかが祈ってるのが映像が腹立つよな。べつに不合格でも殺されるわけでもないのに。そうやらないとおろされるから必死なのかもしれないけど、無駄な人数はネットフリックス社長やマスク氏を見習ってカットすることだね。スタジオの映像が全部無駄だから。

 

っていうことで電話したら、リビルド品と新品のオルタネーターを調べときますっていうから今日中に結果でるのかなって思っていたらこんな時間だよ。どうせ変えるなら新品だって言ったけどリビルドでもキレイだって言っていたけどまたエンスト嫌だからめちゃくちゃな金額の開きが無い限り新品だな。