リビルド品は4倍安い

昨日電話待っても来ないから痺れ切らして15時に車屋に電話したんだよ。忙しいから忘れていると思って。

 

そしたら「ちょうどよかった、リビルド品の金額も出たんですよ」っていうんで、昨日のときに月曜以降わかるって言えやな。

 

なぜ月曜かというとリビルド品業者が日曜休みで月曜に聞いたということだ。

 

新品のオルタネーターは12万。リビルドは3万だというので、さすがにリビルドにしたわ。

 

今現在タイヤ交換で予約が埋まっているって言うから「自分でやれや」ってツッコんだら「自分でやるのは大変ですよ」と言ってきたわ。俺は自分でかえれるけど。

 

楽しすぎ贅沢なんだよ。自分でやれやコラ。

 

帰りに川の近くで赤信号の時にまたエンストしました。何が様子見だよ。全然ダメじゃねえか。これでオルタ交換しても同じ症状なら買うしかないわ。

 

ブックオフオンラインでジェームス・スキナーのCDを買ったんで、ニコニコで上げれたら上げるんで作業用や睡眠用に聞いてくれ。8枚のCDで成功の9ステップというやつで、今現在この本を読んでいるけど、CDどうかなということで買った。

 

俺は洗脳されてないからな。どんな感じかなってところだ。お金の科学からCDまで買うと思わなかったな。