新しいスシローは予約した注文を取り逃すことが多い

灯油入れているときにディーラーの人から電話で「オルタネーター変える時にベルトも取るから、ベルトも新品のに変えますか?」っていうので面倒だから「変えてくれ」って伝えた。明日の16時半なので寝ないよに起きてるわ。

 

そのあとにスシローへコロナ以降初の入店だよ。今までは新幹線などで運んでくる寿司屋しか行ってなかったので。

 

そしたら手をかざして体温測り36.1で、12時頃でも空いておりすぐ入れました。

 

タッチパネルで注文しても自分の目の位置と同時に届きますって音声言うから何皿か取り忘れました。そのことに関しては新幹線で運んでくれるところは間違えないからいいよね。

 

値段は税込みで120円180円360円だった。どこぞの店みたいに末尾0だから偉い。

 

一貫系を何皿か食べつつ合計18皿行きました。4か月ぶりの寿司だし、スシローは2019以来じゃないかな。

 

やっぱり他店にない「甘エビ軍艦」は最高にいいね。スシロー行くメリットは甘エビ軍艦だけだね。他店はないからな。

 

3年ぶりの感想はしばらくいいかなと言うことです。スシロー関係なく寿司をね。

 

ジェームス・スキナーは最初1曲ずつエクスポートしてデータ作って、1日目をそのデータをくっつけてやっていたんだけど、時間の無駄で進化するもんで、全部の総時間(秒数計算)で出して、1日の曲数を入れて後半はやるようにして時間短縮させたけどね。

 

シリーズというやつにまとめたので、ぶっ通して聴いて成功してくれ。仕事終わってからの平日はきつかったね作るの。定価28000円だからね。定価で買った人は成功したかな?