ジンズのナイトも

誕生日クーポンでジンズで夜用のドライブ眼鏡レンズにして買ったんだよ。

 

ゾフのイエローカットと比較したら、どっちもどっちかな。レンズの金額同じだし。

 

ブラックフライデーとかあるけどちょい前に小林製薬のナットウキナーゼ血液サラサラのやつを買いました。今年の7月から飲んで1年続けたらどうなるか実験してます。

 

そう来年の7月分買いましたから。賞味期限心配だったが来年の10月までだったのでこれで1年の結果出せます。ドラッグストアだと2500円。アマだと1800円。ドラッグストアの1袋分の金額浮きましたわ。

 

車は信号待ちの電圧が12.8とかになるけどエンストはなかったです。なのでギュルるる鳴いたり、信号待ちエンストしたらリビルドのオルタネーター変えるべきだね。

 

2台目の信号待ち止まる車もオルタが原因だったかもね。