直して2日目の帰りにエンスト

もういい加減神経すり減らずに運転できると思ったら(常に数値はチェックしている)、帰りの会社の近くの前にエンストした信号でエンストだよ。

 

今回Pからエンジンかけてもかからないかったので有名生主の原付バイクみたいに強引にエンジンかけたわ。かかっても弱弱しく、Nに入れたらまた復活だよ。

 

それ以降はNに入れず3でブレーキしたけどなんとか無事でしたわ。まだオルタネーターに充電されてない状態か。月曜から朝からヘッドライトつけてるから。

 

電話面倒だからしないけど頻繁なら電話だな。っていうか買えよな。

 

ナットウキナーゼは血圧が正常になるっていうから飲んでいるだけで、1年続けて健康診断どうなるかって実験ですわ。部屋にある血圧計では測ってないから(面倒だから)。

 

あとT字髭剃りを引退しますわ。昨日唇から大量に血でて1人FMWかECWやったわ。なかなか止まらなかったな。やっぱり電動シェーバーだな。T字気をつけてね。