事務の人に祝われて

なぜか知らないが、事務の人が俺の誕生日を知っていておめでとうと言ってきたわ。

 

正直めでたくないけど、徐々に足腰や内臓が弱っていくんだろうなって思うと嫌だよね。ケーキは買ってません。むなしいから。

 

チョコ食べて具合が悪くなる原因がわかったわ。膵臓がめちゃくちゃ働いていて脳に「もう食べるな」と信号を送っていると言うことで、具合悪くなるのは食べすぎだってことだね。

 

膵臓を働かせまくったら膵臓なんか難しい場所にあるから菅谷アナウンサーみたいにお金ないと手術もできねえよ。

 

車は会社の駐車場で乗るときのエンジンかける時に電圧が弱くて「ガタガタ」車体が揺れたけどPで放置していたら直った。

 

これはまだまだオルタネーターに充電されてないのかね。

 

車でジェームス・スキナーのⅭⅮを全部聴きました。要は周りが無理だと言ってきてもあきらめないで突き進めと言うことです。詳しくはCD買うか本買うかで頼むわ。

 

イーロンマスクの本でも諦めるなって書いていたから中国の軍事予算以上の金を持っているマスク氏だから、成功者は絶対にあきらめないんだよ。