忘れてるんじゃねえ

ブックオフオンラインで買った時に買取のチラシが入っており、本1点からでもOKだし買取25パーアップというんで、5月から読み終わったゴミ収集の芸人の本や、ジェームスのお金の科学やら、ジェームスのCDやら、switchのトランプコレクションを入れて今日指定したんだよ。

 

それで9時から13時までにして、待てど来ないので15時にメールの来なかった場合で佐川の営業所を郵便番号から探し、電話したんだよ。

 

そしたらドライバーに伝えておきますって言うんで、ドアの前に貼り紙してダンボール(小さな箱)を置いておくので勝手に取って伝票をポストに入れてくださいって伝えた。

 

なぜなら貴重なお昼寝時間だからだ。

 

だらだら寝ているときに来て、ポストに伝票だと思ったらインターホン押してきて、佐川男子がさわやかな笑顔で「忘れてましたよ」って言うんで、ちょい寝てたけど起きて待っていただからな。

 

こないなら古新聞古雑誌パターンやゲオでゲームソフトってことだったが無事終わったけど寝ないでこんな時間です。

 

威張って俺は客だぞって言ってクレーム出すやつ居るけど、自分は来てくれてありがとうだから。語尾にありがとうだよ。

 

忘れるくらい忙しかったのか、これで運送屋は多忙で地獄ってことが分かったね。再就職するなら運送屋は絶対避けますわ。