昨日来たわ

休憩の時に佐川から電話があり、「集荷に来たんですけど」って言うから「昨日来たわ」って言って終わりました。昨日来た佐川男子は伝えてないのかよ。わざわざ来たってよ。

 

帰りに佐川の軽ワゴンが後ろのドア開けていた時に見たんだけど、ぎゅうぎゅうに荷物あったわ。

 

これは忘れるわって思いましたわ。もうAmazonで配達してないと思うけど、毎日あんな大量の荷物はやる気なくすよな。

 

運送屋は地獄の職場って言うのがわかったわ。あの荷物の量見せてやれりたいわ。隙間なかったからな天井までいっぱい。

 

車はやっぱりやばいので朝はよかったが、帰り何度か信号待ちガタガタ車体揺れて数値12.2で止まる感じだったが、Pにして回避した。

 

なので冬持つか分からないけど、次は安定のホンダガイキチと言ったり書いたりしているので、俺が安定のホンダガイキチになるかもしれません。トヨタかホンダか。

 

修復歴なし、年式でいいの買えよ。

 

ジェームス・スキナーベジタリアン(肉、魚、乳製品、カフェインをとらない)のにデブだよな。絶対肉食べてるぞ。

 

眼帯久しぶりに見たら太りすぎてて引いたわ。だから痩せていた時はリバースしていたんじゃないの。あんなに食べて太らないのおかしいしな。