ヘッドライトが原因か

ここ最近は朝から暗いからヘッドライトつけてますが、出勤の後半に天気が明るくなったのでヘッドライト消して信号待ちしたんだよ。

 

そしたら数値14で電圧も下がらないでキープ。

 

ヘッドライトついているときは13から徐々に12になってびびってNでブレーキなんだけど。

 

だからヘッドライトが原因じゃねえの。ライトつけたままブレーキしてテストしてくれって明日伝えとくわ。

 

直るなら車検が通らなくなるまで乗るからね。フィットはなんちゃって4WDだったので買うのはちゅうちょだよな。

 

ウンコの車も最近エンジンかけたらギュルるるるっていうので、絶対にオルタだと思うけどね。ケチだから直さないのか知らないけど、のちのち俺みたいに信号待ちエンストだからな。

 

switchのタクティクスオウガAmazonレビューで星5より星1が多かったので買わなくてよかったわ。